ご無沙汰しております。

どうも、玉響で御座います~。

サボりにサボったブログですが、久しぶりに書かせて頂きます。

2023年は、個人的に大きな山場の年でありました。

特に仕事は耐えに耐えて、大きな一歩になった年であったと振り返ります。

プライベートでは、とても残念ですが愛猫であったカロちゃんが

8/5に虹の橋を渡って先に旅立って行った子達の元に逝ってしまいました。

15歳の誕生日を迎えて、厳しい暑さの中頑張ってくれたんだと思います。

最期まで最高に可愛い猫様でした!あっちで皆と待っててくれよ~~。

さて、このサイトについては雑多に趣味の事をひたすら書いている次第ですが

以前通っていた猫カフェさんが、混雑し過ぎて写真を撮るどころではなくなってしまい

(感染症のリスクも重なって)人が多い環境が苦手な自分は足が遠のいています。

カメラについては、相変わらず色々な物を撮影してはいますが、これ!という

写真がなかなか仕上がらないままモヤモヤしている状況です。

c103も行きはしましたが、どうも「撮るぞぉぉうおぉぉ!!」というテンションにならず

お目当ての推しの方のサークルに行っただけでした。(撮影会には行きたいなぁ・・・。)

ゲームからもめっきり遠ざかってしまい、ROは事実上引退状態。

少々手を付けているのが「BLUE PROTOCOL」でしょうか。

最近注力しているのは、PCの自作関連です。数件作って欲しいと依頼があって組みました。

ついでに(?)自分のPCも一通り組み替えて、今まで以上に派手な感じになりました。

スペックの詳細と外観の写真は、次回また投稿したいと思います。

ベンチマーク結果なんかもちょこちょこと・・。

頻度はなるべく上げていきたいな~と思いますので、2024年も

是非是非ご覧頂ければと存じます。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

当サイトに対するご意見・ご感想、ご相談は以下のフォームよりお願いします。